スポンサードリンク

2007年07月17日

ヤマダ電機LABI池袋の駐車場その2

池袋駅前周辺には駐車場がけっこうあるのです。
ということでヤマダ電機LABI池袋の駐車場を他にも探してみます。

022.jpg

こちらはヤマダ電機LABI池袋の専用駐車場の近くにある駐車場ですね。
サンシャインシティバスターミナルから無料シャトルバスが出ているのですが、ここはそのバスの店舗側乗り場ともなっております。
シャトルバスに乗られるならサンシャインシティの方で駐車場を探して乗ってきてもいいかもしれません。
ここは専用駐車場よりも50mくらい店舗に近くなりますね。明治通りから一本奥に入ればすぐですので、こちらの方が目立つし分かりやすいと思います。

NTTル・パルクPARKING
地図のリンク


8:00〜24:00(昼)までは30分300円。
24:00〜8:00(夜)までは30分100円。



さて、先ほどのNTTル・パルクPARKINGのあるブロックには他にも駐車場があります。
というか東池袋1-37という住所にはパーキングとラブホテルしかありません(驚)

021.jpg

NTTル・パルクPARKINGから30mくらい真っ直ぐ駅方向に道路を進むと、すぐまた別のパーキングがあります。(上の写真)
ちょっと正確に調べてこなかったので時間とか台数はわかりませんが、多分、時間や料金はNTTル・パルクPARKINGとほとんど変わらないと思います。台数は16台くらいとめられたと思います。こちらも混雑時には見てみるといいかもしれません。

016.jpg

こちらもNTTル・パルクPARKINGと同じブロックにある駐車場。ラブホテルのわき道にちょっと入ればすぐ見つかります。
ここもけっこう駐車台数がありますがパチンコ屋とかラーメン屋のすぐ隣なのでもしかしたら混んでいる可能性が高いかもしれませんね。
ちなみにここはラブホテル側からしか入れない細い路地にも駐車スペースがあるのですが、そちらにはコインロッカーなんかもついていました。

東池袋1丁目パーキング
8:00〜24:00(昼)までは25分300円。
24:00〜8:00(夜)までは30分100円。

スポンサードリンク

posted by andy at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマダ電機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48123208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

