スポンサードリンク

2013年09月13日

ヤマダ電機LABI池袋の駐車場の裏技

テックランドは郊外型!ラビは都心型!池袋周辺についての細かい駐車場情報をお教え致します。是非ともヤマダ電機LABI池袋へ行ってみましょう!
ヤマダ電機LABI池袋の駐車場でその1でもその2でもダメだという場合の裏技をお教えします。
まぁ別にウラでもなんでもないんですけど(笑)
それは豊島市役所の駐車場を利用することです。

012.jpg

地図のリンク


こちらは平日はもちろん、休日だって使えます。
ヤマダ電機LABI池袋のある明治通りを首都高速側に進むと100mくらいで右手に豊島区役所が出てきます。その真裏にあるのがこの駐車場。ちなみにバイク用の駐車場もあります。
ただし、これは地図で確認していただきたいのですが、駐車場の前の道路は一方通行となっておりますのでご注意下さい。
ここから歩いてもヤマダ電機までは5分くらいだと思いますので、専用駐車場と距離的にはそんなに変わらないと思います。信号を渡るのが面倒ですけどね。

さらに裏技その2!

011.jpg

地図のリンク

こちらは先ほどの豊島区役所駐車場のとなりにあるベローチェという喫茶店の向かいの駐車場。
距離にするとたぶん30mくらいでしょうか。ここはまだ最近出来たばかりの駐車場ですので綺麗です。さらにカードで支払うこともできるようです。

三井のリパーク
8:00〜26:00(昼)までは15分200円。
26:00〜8:00(夜)までは20分100円。


ヤマダ電機LABI池袋周辺をウロウロと歩き回ってみましたが、荷物とかを持って歩いて駐車場に戻ることを考えると現実的には駐車場はこのくらいしかないと思います。
明治通りはいつも混雑していますし、バスなんかも通るので、出来るだけ電車で買い物に来るほうがやはり無難かと思われます。でも荷物を持って帰らなければならない場合はキツイんですよね。

車でご利用の際には、この駐車場情報を是非参考にしてみて下さい。
サンシャインシティのシャトルバスをご利用であれば、そちらのほうにも駐車場はありますので調べてみるといいかもしれません。

スポンサードリンク

posted by andy at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマダ電機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

